RECRUIT
INFO募集要項

採用の流れ

※全ての選考期間(目安)は1ヶ月程度

募集職種

発送業務責任者OPENCLOSE

  ECサイトで注文が入った商品の梱包・出荷作業(※冷暖房完備/未経験者歓迎) 商品の出荷に関する工程管理や改善が主な役割です。 「どうすれば一日でも早くお客様の元へ商品を届けることができるのか?」を常に考え、ピッキング時間の短縮やロケーションの移動など、スピードを持って改善に取り組んでいるチームです. 積極的に自分から動き、周囲を巻き込んで仕事が出来る方大歓迎です.
応募資格 高卒以上 【必須スキル】 ・Excel、Wordを問題なく使用できる 【歓迎スキル】 ・マネジメント経験のある方(1年以上)※業種業界不問 ・業務フローの見直しや、事業の現場における業務改善経験のある方 ・物流業界での作業経験がある方 【求める人物像】 ・目標を数値化してクリアしていく事のできる方 ・スピード感を大切に仕事ができる方 ・自発的に考え、調べて問題を解決する姿勢のある方 ・チームワーク、コミュニケーションに自信がある方 ・体力に自信のある方 ・単純作業が苦にならない方 ・真面目な方 ・テキパキ働ける方
雇用形態 正社員(中途) ※試用期間:6ヶ月
給与 月給210,000円~400,000円(10時間の固定残業代を含む) 固定残業代:15,040~ 28,650円 ※能力や経験に応じて優遇いたします。 ※試用期間中の給与変動はありません。 昇給/あり 賞与/あり 賞与:業績に応じて年2回支給
業務内容 ・パートスタッフへの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理など ・イレギュラー発生時の修正対応 ・注文商品の準備 ・発送梱包作業 等々
勤務地 〒731-0138 広島県広島市安佐南区祇園3-28-28 (JR下祗園駅より徒歩5分)
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間) 残業時間:10時間以内/月
交通費 月額2万円まで支給
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備 ■社内販売割引制度 ■学習支援制度(書籍購入、セミナー受講など)
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制 ※土・日・祝日の出勤を含む)  ■夏期休暇、冬期休暇 ■産前産後・育児休暇制度(取得率高) ■その他特別休暇制度(忌引き、結婚) ◇2021年実績 年間休日126日