RECRUIT
INFO募集要項

採用の流れ

※全ての選考期間(目安)は1ヶ月程度

募集職種

【福岡PARCO】POPUP店舗販売OPENCLOSE

ポジション 今回募集するのは、福岡パルコで展開するPOPUPショップの販売スタッフポジション。
POPUP終了後は、直営店舗勤務・店長候補・本部ポジションなどへキャリアを広げることも可能です。
「接客だけにとどまらず、ブランドづくりに関わりたい」——そんな想いのある方、歓迎します!

【勤務スケジュール】
事前研修(給与支給)を実施後、10月より福岡パルコでのPOPUPショップ勤務がスタート。
※POPUPは約1年半の期間限定開催です。

【キャリアステップ】
POPUP終了後は、直営店の店長や複数店舗を統括するマネージャー職、さらには本部(商品企画・販促・EC運営など)でのキャリア構築も可能。
“現場の声”を大切にするtu-hacciだからこそ、店舗経験がキャリアの核になります。
ブランドを一緒に育てていく仲間をお待ちしています。
※ご相談のうえ、キャリアによっては転勤の可能性がございます。

【その他】
・正社員採用・安定雇用・昇給賞与・キャリアパスあり
・入社お祝い金30万円支給(※POPUP勤務開始から6か月後に支給/社内規定あり)
・ POPUP期間中は月ごとに目標達成でインセンティブ支給
職務内容 ・接客販売・レジ対応
・ディスプレイ・売場づくり
・在庫管理・商品整理
・顧客対応・販促活動(SNS・イベント連携など)
応募資格 ・店舗での販売経験(1年以上)をお持ちの方
・接客・販売が好きで、チームで働くことが得意な方
・ブランドの世界観に共感し、長期的にキャリアを築きたい方
・POPUP終了後も多様なエリアでキャリアを広げたい方
(想定エリア:広島・東京・大阪・福岡・名古屋)
※あくまで希望やライフプランを考慮した上での転勤です。
給与 <月給>
250,000円~300,000円(一律手当を含む)

<内訳>
基本給:203020円~243600円
固定残業手当/月:45180円~54240円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

昇給:あり
賞与:あり
勤務地 福岡パルコ tu-hacci POPUP店舗
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目11−1
勤務時間 【勤務時間/シフト例(実働8時間・休憩1時間)】
シフト制(変形時間労働制・土日含む)
① 早番 9:30~18:30
② 中番 11:00~20:00
③ 遅番 12:30~21:30
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金
福利厚生 <各手当・制度補足>
通勤手当:月額20,000円まで支給
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・メンター制度:
入社後、一人立ちする為の研修制度として先輩社員がマンツーマンで慣れるまで サポートする制度です。
・図書補助制度
・資格取得補助制度
・外部勉強会・セミナー参加補助

<その他補足>
・制服貸与
・入社研修制度(10日間/給与支給あり)
・入社お祝い金30万円支給(※POPUP勤務開始から6か月後/規定あり)
・社内販売割引制度
・専用PC・周辺機器 支給又は貸出し
・歓迎会・忘年会
・社内表彰
・社内運動会
・健康診断・歯科検診・インフルエンザ予防接種
休日・休暇 シフト制
産前産後・育児休暇制度(取得率高)
その他特別休暇制度(忌引き、結婚休暇)
年間休日110日想定
エントリーにあたり 希望職種選択欄は「店舗運営責任者」へチェックいただき
お問い合わせ内容へ実店舗求人応募の旨記載をよろしくお願いいたします。

【福岡PARCO】POPUP店舗販売(店長候補)OPENCLOSE

ポジション 今回募集するのは、福岡パルコで展開するPOPUPショップの店長候補ポジション。
接客だけでなく、売場づくりやスタッフ育成・運営全体に関わっていただきます。
POPUP終了後は、直営店舗での店長やエリアマネージャー、本部ポジションへのキャリアアップが可能です。

【勤務スケジュール】
事前研修(給与支給)を実施後、10月より福岡パルコでのPOPUPショップ勤務がスタート。
※POPUPは約1年半の期間限定開催です。

【キャリアステップ】
POPUP終了後は、直営店の店長や複数店舗を統括するマネージャー職、さらには本部(商品企画・販促・EC運営など)でのキャリア構築も可能。
“現場の声”を大切にするtu-hacciだからこそ、店舗経験がキャリアの核になります。
ブランドを一緒に育てていく仲間をお待ちしています。
※ご相談のうえ、キャリアによっては転勤の可能性がございます。

【その他】
・正社員採用・安定雇用・昇給賞与・キャリアパスあり
・入社お祝い金30万円支給(※POPUP勤務開始から6か月後に支給/社内規定あり)
・ POPUP期間中は月ごとに目標達成でインセンティブ支給
職務内容 ・接客販売・レジ対応
・ディスプレイ・売場づくり
・在庫管理・商品整理
・顧客対応・販促活動(SNS・イベント連携など)
・シフト管理・スタッフ育成
・売上管理・日報報告
・本部との定例ミーティング参加(企画共有・販売戦略など)
応募資格 ・店舗での店長経験(1年以上)をお持ちの方。
・チームマネジメント・スタッフ育成のご経験がある方。
・売場や運営全体に裁量を持って取り組みたい方。
・ブランドの世界観に共感し、長期的にキャリアを築きたい方。
・POPUP終了後も多様なエリアでキャリアを広げたい方
(想定エリア:広島・東京・大阪・福岡・名古屋)
※あくまで希望やライフプランを考慮した上での転勤です

ランジェリーやインナーの販売経験がある方も歓迎します!
「下着だからこそ丁寧に提案したい」「お客様の気持ちに寄り添いたい」そんな想いを持つ方をお待ちしています。
給与 <月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)

内訳
基本給:243600円~324820円
固定残業手当/月:54240円~72300円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

昇給:あり
賞与:あり
勤務地 福岡パルコ tu-hacci POPUP店舗
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目11−1
勤務時間 【勤務時間/シフト例(実働8時間・休憩1時間)】
シフト制(変形時間労働制・土日含む)
① 早番 9:30~18:30
② 中番 11:00~20:00
③ 遅番 12:30~21:30
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金
福利厚生 <各手当・制度補足>
通勤手当:月額20,000円まで支給
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・メンター制度:
入社後、一人立ちする為の研修制度として先輩社員がマンツーマンで慣れるまで サポートする制度です。
・図書補助制度
・資格取得補助制度
・外部勉強会・セミナー参加補助

<その他補足>
・制服貸与
・入社研修制度(10日間/給与支給あり)
・入社お祝い金30万円支給(※POPUP勤務開始から6か月後/規定あり)
・社内販売割引制度
・専用PC・周辺機器 支給又は貸出し
・歓迎会・忘年会
・社内表彰
・社内運動会
・健康診断・歯科検診・インフルエンザ予防接種
休日・休暇 シフト制
産前産後・育児休暇制度(取得率高)
その他特別休暇制度(忌引き、結婚休暇)
年間休日110日想定
エントリーにあたり 希望職種選択欄は「店舗運営責任者」へチェックいただき
お問い合わせ内容へ実店舗求人応募の旨記載をよろしくお願いいたします。

【ルミネ池袋】店舗販売OPENCLOSE

ポジション 今回募集するのは、ルミネ池袋のPOPUPショップで活躍いただく販売スタッフ(正社員)。
POPUP終了後は、直営店舗勤務・店長候補・本部ポジションなどへキャリアを広げることも可能です。
「接客だけにとどまらず、ブランドづくりに関わりたい」——そんな想いのある方、歓迎します!

【 勤務スケジュール】(予定)
7月中旬ごろより10日間の事前研修(給与支給)を実施後、
8月よりルミネ池袋でのPOPUPショップ勤務がスタート。
※POPUPは約6か月間の期間限定開催です。

【キャリアステップ】
POPUP終了後は、直営店舗での販売・店長・エリアマネージャー・本部部門(商品企画・販促・EC運営など)へのステップアップも可能。
“売る”だけでなく、“ブランドを育てていく”チームの一員として、あなたの強みを活かしてください。

【その他】
・正社員採用・安定雇用・昇給賞与・キャリアパスあり
・入社お祝い金30万円支給(※POPUP勤務開始から6か月後に支給/社内規定あり)
・ POPUP期間中は月ごとに目標達成でインセンティブ支給
職務内容 ・接客販売、レジ業務
・ディスプレイ・売場づくり
・在庫管理、商品整理
・顧客対応や販促活動(SNS・企画連携など)
応募資格 【必要条件】
・店舗での販売経験(1年以上)をお持ちの方
・接客・販売が好きで、チームで働くことが得意な方
・ブランドの世界観に共感し、長期的にキャリアを築きたい方

【歓迎条件】
ランジェリーやインナーの販売経験がある方は大歓迎です!
「着ることで気分が変わる」「インナーにもこだわりたい」そんな気持ちをお客様に届けたい方をお待ちしています。
給与 <月給>
250,000円~300,000円(一律手当を含む)

内訳
基本給: 203,020~243,600円
固定残業手当/月:46,980~56,400円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

昇給:あり
賞与:あり
勤務地 ルミネ池袋 tu-hacci POPUP店舗
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目11−1
POPUP終了後は東京オフィス(東京都渋谷区)にて常設店展開に向けた準備業務に携わっていただき、
その後は直営店舗・本部ポジションでの活躍が可能になっております。

今後のキャリアイメージについても選考を通してご相談いただけますと幸いです。
勤務時間 【勤務時間/シフト例(実働8時間・休憩1時間)】
シフト制(変形時間労働制・土日含む)
① 早番 9:30~18:30
② 中番 11:00~20:00
③ 遅番 12:30~21:30
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金
待遇・福利厚生 <各手当・制度補足>
通勤手当:月額20,000円まで支給
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・メンター制度:
入社後、一人立ちする為の研修制度として先輩社員がマンツーマンで慣れるまで サポートする制度です。
・図書補助制度
・資格取得補助制度
・外部勉強会・セミナー参加補助

<その他補足>
・制服貸与
・入社研修制度(10日間/給与支給あり)
・入社お祝い金30万円支給(※POPUP勤務開始から6か月後/規定あり)
・社内販売割引制度
・専用PC・周辺機器 支給又は貸出し
・歓迎会・忘年会
・社内表彰
・社内運動会
・健康診断・歯科検診・インフルエンザ予防接種
休日・休暇 ■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■その他特別休暇制度(忌引き、結婚)
■年間休日 110日
エントリーいただくにあたり 希望職種選択欄は「店舗運営アシスタント」へチェックいただき
お問い合わせ内容へ実店舗求人応募の旨記載をよろしくお願いいたします。

【ルミネ池袋】店舗販売(店長候補)OPENCLOSE

ポジション 今回募集するのは、池袋エリアで展開するPOPUPショップの店長候補ポジション。
接客だけでなく、売場づくりやスタッフ育成・運営全体に関わっていただきます。
POPUP終了後は、直営店舗での店長やエリアマネージャー、本部ポジションへのキャリアアップが可能です。

【勤務スケジュール】
6月後半ごろより10日間の事前研修(給与支給)を実施後、
8月より池袋でのPOPUPショップ勤務がスタート。※POPUPは約6か月間の期間限定開催です。

【キャリアステップ】
POPUP終了後は、直営店の店長や複数店舗を統括するマネージャー職、さらには本部(商品企画・販促・EC運営など)でのキャリア構築も可能。
“現場の声”を大切にするtu-hacciだからこそ、店舗経験がキャリアの核になります。
ブランドを一緒に育てていく仲間をお待ちしています。

【その他】
・正社員採用・安定雇用・昇給賞与・キャリアパスあり
・入社お祝い金30万円支給(※POPUP勤務開始から6か月後に支給/社内規定あり)
・ POPUP期間中は月ごとに目標達成でインセンティブ支給
職務内容 ・接客販売・レジ対応
・ディスプレイ・売場づくり
・在庫管理・商品整理
・顧客対応・販促活動(SNS・イベント連携など)
・シフト管理・スタッフ育成
・売上管理・日報報告
・本部との定例ミーティング参加(企画共有・販売戦略など)
応募資格 【必要条件】
・店舗での店長経験(1年以上)をお持ちの方。
・チームマネジメント・スタッフ育成のご経験がある方。
・売場や運営全体に裁量を持って取り組みたい方。
・ブランドの世界観に共感し、長期的にキャリアを築きたい方。

【歓迎条件】
ランジェリーやインナーの販売経験がある方も歓迎します!
「下着だからこそ丁寧に提案したい」「お客様の気持ちに寄り添いたい」そんな想いを持つ方をお待ちしています。
給与 <月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)

内訳
基本給:243600円~324820円
固定残業手当/月:56400円~75180円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

昇給:あり
賞与:あり
勤務地 ルミネ池袋 tu-hacci POPUP店舗
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目11−1
POPUP終了後は東京オフィス(東京都渋谷区)にて常設店展開に向けた準備業務に携わっていただき、
その後は直営店舗・本部ポジションでの活躍が可能になっております。

今後のキャリアイメージについても選考通してご相談いただけますと幸いです。
勤務時間 【勤務時間/シフト例(実働8時間・休憩1時間)】
シフト制(変形時間労働制・土日含む)
① 早番 9:30~18:30
② 中番 11:00~20:00
③ 遅番 12:30~21:30
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金
待遇・福利厚生 <各手当・制度補足>
通勤手当:月額20,000円まで支給
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・メンター制度:
入社後、一人立ちする為の研修制度として先輩社員がマンツーマンで慣れるまで サポートする制度です。
・図書補助制度
・資格取得補助制度
・外部勉強会・セミナー参加補助

<その他補足>
・制服貸与
・入社研修制度(10日間/給与支給あり)
・入社お祝い金30万円支給(※POPUP勤務開始から6か月後/規定あり)
・社内販売割引制度
・専用PC・周辺機器 支給又は貸出し
・歓迎会・忘年会
・社内表彰
・社内運動会
・健康診断・歯科検診・インフルエンザ予防接種
休日・休暇 ■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■その他特別休暇制度(忌引き、結婚)
■年間休日110日
エントリーいただくにあたり 希望職種選択欄は「店舗運営責任者」へチェックいただき
お問い合わせ内容へ実店舗求人応募の旨記載をよろしくお願いいたします。

【東京/広島】ECサイト運営マネージャー候補OPENCLOSE

自社サイト運営責任者候補として、計画立案や運営全般、リピーター育成、商品開発、インフルエンサー販促などを通じて店舗成長をリードしていただきます。また、会社の中長期計画に基づき、部署ごとの目標設定と
達成に向けた推進を担っていただきます。
応募資格 【必須】・ECサイト運営やデジタルマーケティング領域での業務経験
・マネジメント経験が3年以上ある方(複数部門を横断するプロジェクト管理経験のある方優遇)

【歓迎】
・自社通販の売上拡大施策の立案経験
・売上責任を持ち、目標達成の経験がある方
・ECブランドの立ち上げから運用まで一貫して携わった経験
・EC事業主を顧客に持つ広告代理店やコンサルティング会社での経験
・業界動向やデータ分析を通じてインサイトを導き出すスキル
給与 <予定年収>
【広島本社】
月給:300,000円~400,000円(20時間の固定残業代を含む)
固定残業代:40,100円~66,860円

【東京オフィス】
月給350,000円~600,000円(20時間の固定残業代を含む)
固定残業代:46,800~80,220円

※能力や経験に応じて優遇いたします。
※試用期間中の給与変動はありません。

昇給/あり
賞与/あり

賞与:業績に応じて年2回支給
業務内容 〇データ分析とレポーティング
 戦略改善案の立案と実行
〇新規チャネルの開拓
 新規販路の可能性を探り、導入計画を策定
〇商品開発との連携
 商品企画チームと連携して新商品の提案
〇人材育成と評価
 チームメンバーのスキル向上/成長をサポート

※他にも、サイト運営に関連する付随業務を担当していただきます。
勤務地 【東京オフィス】
東京都渋谷区神南1丁目18-2
フレーム神南坂 5F
(JR 山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ銀座線・
半蔵門線・副都心線、東急東横線・ 田園都市線「渋谷」駅徒歩7分)

【広島本社】
広島県 広島県広島市西区三篠町3-24-19
(JR横川駅より徒歩5分)
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
交通費 月額2万円まで支給
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■社内販売割引制度
■学習支援制度(書籍購入、セミナー受講など)
■服装自由
休日・休暇 ■完全週休2日制(土、日)祝日
■夏期休暇、年末年始
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■その他特別休暇制度(忌引き、結婚)

◇2024年実績
年間休日126日

【東京】ECサイト運営リーダー候補OPENCLOSE

既存業務の改善や市場分析を基に、責任者と協力して新たな施策を推進し、
チームと「tu-hacci」の成長を加速させるポジションです。
ポップアップイベント運営や実店舗展開の推進など付随業務も可能!

■現役社員の声
大学卒業後、通販事業を支援する広告代理店に営業職として入社。
多くのEC事業者の広告プロモーションをサポートする中で、「自ら事業を主体的に運営したい」という想いを抱き、tu-hacciに入社。
現在は公式ECサイトの販路責任者として、広告運用や施策の企画立案、CRM戦略など幅広い業務に取り組んでいます。
≪入社理由≫
「tu-hacci」では経歴にとらわれることなく売上や会社の成長につながる提案であれば挑戦を歓迎する文化があります。
自分の得意分野を活かして結果を出せる環境に魅力を感じ入社しました。主体的に動ける方なら、大きく成長できる職場です!
応募資格 【必須】
・ECサイト運営やデジタルマーケティング領域での業務経験
・マネジメント経験がある方(少人数のチームでもOK)
・数字目標を追い成果を出した経験がある方
・マーケティング思考・論理的思考・戦略的思考をお持ちの方

【歓迎】
・自社通販で売上拡大の経験がある方
・売上責任を持った経験がある方
・ECブランドの立ち上げから運用までの経験がある方
・広告運用や代理店勤務、コンサル経験がある方
・オフライン店舗で店長・エリアマネージャー経験がある方
雇用形態 正社員(中途) ※試用期間:6ヶ月
給与 〈予定年収〉
月給300,000円~500,000円(20時間の固定残業代を含む)
固定残業代:40,100~66,860円

※能力や経験に応じて優遇いたします。
※試用期間中の給与変動はありません。

昇給/あり
賞与/あり

賞与:業績に応じて年2回支給
業務内容 〇戦略立案とチーム管理
 マーケティング施策の企画や実行/メンバーの業務進捗を管理し、必要に応じてサポート
〇商品ページ構成や記事コンテンツの企画・改善
 バナーやLPのディレクション/広告運用(Google、Facebook等)の最適化
〇販売促進と顧客育成
 セールやキャンペーンの企画・運営
〇サイト改善とSNS運用
 UI/UXの分析と改善によるパフォーマンス向上

※ご入社後の研修期間において、現場理解の一環としてPOPUPショップの運営業務に携わっていただく可能性がございます。
選考中にご相談させていただく場合がございますのでご了承ください。
勤務地 【東京オフィス】
東京都渋谷区神南1丁目18-2
フレーム神南坂 5F
(JR 山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ銀座線・
半蔵門線・副都心線、東急東横線・ 田園都市線「渋谷」駅徒歩7分)
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
残業時間:10時間以内/月
交通費 月額2万円まで支給
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■社内販売割引制度
■学習支援制度(書籍購入、セミナー受講など)
■服装自由
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝日
■夏期休暇、年末年始
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■その他特別休暇制度(忌引き、結婚)

◇2024年実績
年間休日126日

【東京】ECサイト運営スタッフアシスタント(パート・アルバイト・インターン)OPENCLOSE

  レディースインナーショップ「tu-hacci」のECサイト運営サポート業務(※未経験者歓迎)

出店モールごとに配属されている、店舗責任者のサポート業務が主な役割です。
サポート業務を通じてECショップ運営のノウハウを培うことが可能です。
相手の意図をくみ取った先回りの行動ができる方や、幅広いスキルに挑戦したい方、大歓迎です。

※能力スキルによって正社員登用制度あります。


アピールポイント:
レディースインナーの企画デザインから販売まで行う会社です。
成長中の会社と一緒に大きくステップアップしたい方、大歓迎!!

女性が多い現場のため、働きやすい環境づくりをしています。

◆育休後復職率100%!社員の約30%がワーキングマザーです♪
◆お子様の急な体調不良による早退・欠勤にも柔軟に対応します
◆残業なし

カフェのようなお洒落なオフィスで、快適に過ごせます! コーヒーやお水等も飲み放題です♪

≪主な店舗≫
オフィシャルサイト:https://tu-hacci.co.jp
ZOZOTOWN:http://zozo.jp/shop/tu-hacci/
楽天市場:https://www.rakuten.ne.jp/gold/tu-hacci/

その他10店舗展開中!
応募資格 高卒以上

【必須スキル】
・Excel、Wordを問題なく使用できる
・ファッションが好きな方

【歓迎スキル】
・マルチタスクで処理能力がある方
・ECショップでの勤務経験
・photoshopの使用経験
・簡単なHTML, CSSにに関する知識
・ユーザー目線でサービス体験そのものを向上させることができる力

【求める人物像】
・ECビジネスのスピード感を楽しんで仕事できる方
・マネジメントを目指したい方
・論理的に筋道立てて説明する能力のある方
・自発的に考え、調べて問題を解決する姿勢のある方
・他者と協力し責任を持った行動ができる方
雇用形態 パート・アルバイト・インターン
※試用期間:3ヶ月
給与 【東京オフィス】
給与・報酬: 1,300円 (時給)

※能力や経験に応じて優遇いたします。
※試用期間中の給与変動はありません。
業務内容 ≪具体的な仕事内容≫
■メルマガ・LINEの作成
■簡単なサイト更新(リンクや画像の更新など)
■セールやイベントの準備
■顧客分析作業
■インフルエンサーへの商品発送手配
■簡単な動画編集

未経験でも安心♪ 経験に応じて、まずは簡単な作業からお任せします。
勤務地 【東京オフィス】
東京都渋谷区神南1丁目18-2
フレーム神南坂 5F
(JR 山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ銀座線・
半蔵門線・副都心線、東急東横線・ 田園都市線「渋谷」駅徒歩7分)
勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)
平日5日間フルタイム出勤可能な方優遇(土日祝は休日)
・シフト制
交通費 交通費支給(1日上限500円まで)
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金
待遇・福利厚生 ※試用期間3か月(給与等に変化はありません)
・シフト制
・交通費支給(1日上限500円まで)
・社員登用あり
・昇給あり
・服装自由
休日・休暇 ■完全週休2日制(土、日)祝日

【東京/広島】WEBデザイナーOPENCLOSE

  ■職務内容
ブランディングの浸透をゴールとした、デザイン制作を担当していただきます。
与えられた役割以外でも、企画・撮影・店舗イメージ設計など、積極的にチャレンジすることで、クリエイティブ全般に幅広く携わることができます。

インナーファッションという枠だけにとどまらず、変わりゆく女性のライフスタイルやニーズにアンテナを伸ばし、
女性の自由と自信を押し上げるインナーファッションブランド、 tu-hacci 。
「私たちと一緒に、半歩先の喜びをクリエィティブに形にしていきませんか?」
応募資格 ■体制
WEBデザインチーム(9名/うちコーダー3名)
20代~30代のメンバーが活躍中!
WEBサイトについては、ほぼ100%インハウス化しています。

■業務内容:
・PhotoShopを使ったLP制作、バナー制作、画像加工

応募資格/応募条件
■必須条件:
・WEBデザイナーまたは、フリーランスとして、2年以上の実務経験
・HTML, CSSを用いたコーディング実務経験
※ポートフォリオの提出は必須となります。

■歓迎条件:
・JavaScriptを用いたコーディング実務経験
・芸術系大学、デザイン系専門学校でデザインを学ばれたご経験
・広告運用・SNS運用・EC運営のご経験(年数・業界不問)

■求める人物像
・組織目標を達成するために柔軟な思考と広い視野で考えることができる人
・スピード感を持って仕事に取り組める人
・効率化を意識できる人
・意欲的に成長できる人


☆無料カフェスペース完備
☆土日祝休み
☆有給取得率68%・産休育休後の復帰率100%
雇用形態 正社員(中途) ※試用期間:6ヶ月
給与 【東京オフィス】
月給250,000円~400,000円(20時間の固定残業代を含む)
固定残業代:33,420~40,100円

【広島本社】
月給220,000円~400,000円(20時間の固定残業代を含む)
固定残業代:29,400~40,100円

※能力や経験に応じて優遇いたします。

昇給/あり
賞与/あり

賞与:業績に応じて年2回支給
業務内容 ・メディアサイトや通販サイトのUI/UXの改善
・キャンペーンページ・バナーなどのデザイン作成
・ロゴやアイコンなどのデザイン設計・改善
・チラシ作成
勤務地 【東京】
東京都渋谷区神南1丁目18-2
フレーム神南坂 5F
(JR 山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ銀座線・
半蔵門線・副都心線、東急東横線・ 田園都市線「渋谷」駅徒歩7分)

【広島】
広島県 広島県広島市西区三篠町3-24-19
(JR横川駅より徒歩5分)
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
交通費 月額2万円まで支給
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■社内販売割引制度
■学習支援制度(書籍購入、セミナー受講など)
■服装自由
休日・休暇 ■完全週休2日制(土、日)祝日
■夏期休暇、年末年始
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■その他特別休暇制度(忌引き、結婚)

◇2024年実績
年間休日126日

【東京/広島】WEBコーダー/フロントエンドエンジニアOPENCLOSE

   インナーファッションという枠だけにとどまらず、変わりゆく女性のライフスタイルやニーズにアンテナを伸ばし、女性の自由と自信を押し上げるインナーファッションブランド、 tu-hacci 。
「私たちと一緒に、半歩先の喜びをクリエィティブに形にしていきませんか」

■職務内容
ブランディングの浸透をゴールとしたECサイトの構築・運用、保守対応全般行っていただきます。

■体制
WEBデザインチーム(9名/うちコーダー2名)20代~30代のメンバーが活躍中
WEBサイトについては、ほぼ100%インハウス化しています。
応募資格 【必須】
3年以上のコーディング実務経験(HTML, CSS,JavaScript)

【歓迎要件】
チームのリーダーやメンターの経験

【求める人物像】
・自ら課題を見つけ、解決に向けて動ける方。
・新しい取り組みに対して前向きな姿勢のある方。
・問題が発生した際に「どうすればできるか?」の思考ができる方。
・スピードを持って仕事を進められる方。
雇用形態 正社員(中途) ※試用期間:6ヶ月
給与 【東京オフィス】
月給300,000円~500,000円(20時間の固定残業代を含む)
固定残業代: 33,420~40,100円

【広島本社】
月給250,000円~500,000円(20時間の固定残業代を含む)
固定残業代:33,420~40,100円

※能力や経験に応じて優遇いたします。
※試用期間中の給与変動はありません。

昇給/あり
賞与/あり

賞与:業績に応じて年2回支給
業務内容 ■主な業務
・HTML、CSSを使用したコーディング
・Javascriptを使用したWebサイト構築
・SEO対策、動作の軽量化
・既存サイトまたは公開後の更新、保守業務
勤務地 【東京オフィス】
東京都渋谷区神南1丁目18-2
フレーム神南坂 5F
(JR 山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ銀座線・
半蔵門線・副都心線、東急東横線・ 田園都市線「渋谷」駅徒歩7分)

【広島本社】
広島県広島市西区三篠町3-24-19
JR山陽本線
最寄り駅横川から徒歩7分
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
交通費 月額2万円まで支給
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■社内販売割引制度
■学習支援制度(書籍購入、セミナー受講など)
■服装自由
休日・休暇 ■完全週休2日制(土、日)祝日
■夏期休暇、年末年始
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■その他特別休暇制度(忌引き、結婚)

◇2024年実績
年間休日126日

【東京】商品開発責任者候補(プロダクトデザイン~納品)OPENCLOSE

職務内容 企画やデザイナーから上がってきた新規企画や、既存商品の改善を、販売計画に沿って進行していただくお仕事です。
倉庫納品までのフローを、遅滞なく進めるためのスケジュール管理能力が求められます。

【職務内容】
レディースインナーブランド「ツーハッチ」向けの商品開発をお願いします。
企画やデザイナーから上がってきた新規企画や、既存商品の改善を販売計画に沿って進行していただくお仕事です。
応募資格 高卒以上
服飾専門学校卒・大学(関係学部学科)卒 歓迎

■応募条件
・チームにてリーダーやマネジメントのご経験がある方
・縫製仕様書の作成が可能な方
・イラストレーター・エクセルの基本操作が可能な方
・簡単なミシン操作が可能な方

■歓迎条件
・レディースアパレルのパタンナーとして、実務経験をお持ちの方
・レディースインナーのパタンナー・仕様書作成・生産管理の、実務経験をお持ちの方
(アパレルCADが使用できれば尚可)
・ブラジャーの縫製が可能な方
(工業用ミシンが取り扱えれば尚可)
・ビジネスレベルの中国語が話せる方

【求める人物像】
・スケジュールを立てて実行し、スピード感を大切に仕事ができる方
・数値に基づいて、論理的に説明する能力のある方
・自発的に考え、調べて問題を解決する姿勢のある方
・チームワーク・コミュニケーション能力に自信がある方
給与 【東京オフィス】
月給:300,000円~(20時間の固定残業代を含む)
固定残業代:40,100円

※能力や経験に応じて優遇いたします。
※試用期間中の給与変動はありません。

昇給/あり
賞与/あり

賞与:業績に応じて年2回支給
業務内容 【必須業務】
・企画と打ち合わせ
(デザインや機能のすり合わせ)
・納品までのスケジュール管理
・使用資材の選定
・仕様書の作成
(イラストレーター、エクセルの使用)
・海外・国内工場との商品に関してのやり取り
(日本語でのやりとりです)
・工場パターンのチェック、グレーディング指示出し
・サンプル確認、検品作業
・モニター採寸、フィッティング確認



【場合により発生する業務】
・企画からプロダクトデザインへの落とし込み
・資材開発
(機能生地、モールドカップ)
・レースデザイン
(刺繍レース、編みレース)
・シーチング、トワル組み
・パターン作成、グレーディングピッチ指示
・工場とのコスト交渉、原価計算

※国内(広島本社、他)、海外(工場等)出張あり
勤務地 【東京オフィス】
東京都渋谷区神南1丁目18-2
フレーム神南坂 5F
(JR 山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ銀座線・
半蔵門線・副都心線、東急東横線・ 田園都市線「渋谷」駅徒歩7分)
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
交通費 月額2万円まで支給
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■社内販売割引制度
■学習支援制度(書籍購入、セミナー受講など)
■服装自由
休日・休暇 ■完全週休2日制(土、日)祝日
■夏期休暇、年末年始
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■その他特別休暇制度(忌引き、結婚)

◇2024年実績
年間休日126日

【東京】商品開発(プロダクトデザイン~納品)OPENCLOSE

職務内容 企画やデザイナーから上がってきた新規企画や、既存商品の改善を、販売計画に沿って進行していただくお仕事です。
倉庫納品までのフローを、遅滞なく進めるためのスケジュール管理能力が求められます。

【職務内容】
レディースインナーブランド「ツーハッチ」向けの商品開発をお願いします。
企画やデザイナーから上がってきた新規企画や、既存商品の改善を販売計画に沿って進行していただくお仕事です。
応募資格 高卒以上
服飾専門学校卒・大学(関係学部学科)卒 歓迎

■応募条件
・基本的な縫製仕様が理解できる方
・イラストレーター・エクセルの基本操作が可能な方
・簡単なミシン操作が可能な方

■歓迎条件
・レディースアパレルのパタンナーとして、実務経験をお持ちの方
(アパレルCADが使用できれば尚可)

【求める人物像】
・スケジュールを立てて実行し、スピード感を大切に仕事ができる方
・数値に基づいて、論理的に説明する能力のある方
・自発的に考え、調べて問題を解決する姿勢のある方
・チームワーク・コミュニケーション能力に自信がある方
雇用形態 正社員(中途)
※試用期間:6ヶ月
給与 【東京オフィス】
月給:250,000円~(20時間の固定残業代を含む)
固定残業代:33,420円

※能力や経験に応じて優遇いたします。
※試用期間中の給与変動はありません。

昇給/あり
賞与/あり

賞与:業績に応じて年2回支給
業務内容 【主な業務内容】
☆インナーのご経験が無くてもOK!☆
レディースアパレルでの実務経験をお持ちの方、歓迎いたします!
適正に応じてスタート時のポジションを決定するので、経験不足でもスキルを磨ける環境があります。


・企画と打ち合わせ
(デザインや機能のすり合わせ)
・納品までのスケジュール管理
・使用資材の選定
・仕様書の作成
(イラストレーター、エクセルの使用)
・海外・国内工場との商品に関してのやり取り
(日本語でのやりとりです)
・工場パターンのチェック、グレーディング指示出し
・サンプル確認、検品作業
・モニター採寸、フィッティング確認

※国内(広島本社、他)、海外(工場等)出張あり
勤務地 【東京オフィス】
東京都渋谷区神南1丁目18-2
フレーム神南坂 5F
(JR 山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ銀座線・
半蔵門線・副都心線、東急東横線・ 田園都市線「渋谷」駅徒歩7分)
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
交通費 月額2万円まで支給
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■社内販売割引制度
■学習支援制度(書籍購入、セミナー受講など)
■服装自由
休日・休暇 ■完全週休2日制(土、日)祝日
■夏期休暇、年末年始
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■その他特別休暇制度(忌引き、結婚)

◇2024年実績
年間休日126日

【広島】倉庫業務責任者OPENCLOSE

職務内容 ECサイトで注文が入った商品の梱包・出荷作業(※冷暖房完備/未経験者歓迎)
商品の出荷に関する工程管理や改善が主な役割です。
「どうすれば一日でも早くお客様の元へ商品を届けることができるのか?」を常に考え、ピッキング時間の短縮やロケーションの移動など、スピードを持って改善に取り組んでいるチームです。
積極的に自分から動き、周囲を巻き込んで仕事が出来る方大歓迎です。
応募資格 ■応募条件:下記いずれか
・基本的なPCスキル(Windows PC、Officeを日常的に使える方)
・職種問わずマネジメント経験をお持ちの方(リーダークラスでも可能)
・営業や販売接客など顧客折衝経験をお持ちの方
<業務の改善、生産性を突き詰めるご経験がある方はスキルを活かせます!>

■歓迎スキル
・在庫管理システムの知見のある方
・倉庫管理システムの利用経験のある方
雇用形態 正社員(中途) ※試用期間:6ヶ月
給与 月給:250,000円~400,000円(月20時間の固定残業代を含む)
※超過した時間外労働の残業代は追加支給
※能力や経験に応じて決定します。

■昇給:あり
■賞与:あり(業績に応じて年2回)
業務内容 ・パートスタッフへの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理など
・イレギュラー発生時の修正対応
・注文商品の準備
・発送梱包作業
等々
勤務地 〒731-0138 広島県広島市安佐南区祇園3-28-28
(JR下祗園駅より徒歩5分)
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
■月間想定残業時間:5~20時間
■日勤のみ 夜勤はありません。
交通費 月額2万円まで支給
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■社内販売割引制度
■学習支援制度(書籍購入、セミナー受講など)
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制 ※土・日・祝日の出勤を含む) 
■夏期休暇、冬期休暇
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■その他特別休暇制度(忌引き、結婚)

◇2024年実績
年間休日126日

【広島】倉庫業務OPENCLOSE

主な業務内容 在庫管理・入荷品仕分け・検品・荷出しなど(※冷暖房完備/未経験者歓迎)

海外から出荷された荷物の状況把握や、その後サイトで販売されるまでの商品管理業務が主な役割です。
「お客様へいち早く商品の販売ができるように」常にスピードと効率化を意識したチームで仕事をしています。
自律性があり素早い判断や行動ができる人をお待ちしています.


応募資格 高卒以上

【必須スキル】
・Excel、Wordを問題なく使用できる

【歓迎スキル】
・マネジメント経験のある方(1年以上)※業種業界不問
・業務フローの見直しや、事業の現場における業務改善経験のある方
・物流業界での作業経験がある方

【求める人物像】
・体力に自信のある方
・目標を数値化してクリアしていく事のできる方
・スピード感を大切に仕事ができる方
・自発的に考え、調べて問題を解決する姿勢のある方
・チームワーク、コミュニケーションに自信がある方
・テキパキ働ける方
・真面目な方
雇用形態 正社員(中途) ※試用期間:6ヶ月
給与 月給210,000円~300,000円(20時間の固定残業代を含む)
固定残業代:28,080~40,100円

※能力や経験に応じて優遇いたします。
※試用期間中の給与変動はありません。

昇給/あり
賞与/あり

賞与:業績に応じて年2回支給
業務内容 物流倉庫業務を担当頂きます。
まずは①梱包・出荷作業を担って頂き、②商品管理業務③カスタマーサポートを
ローテーションしながら当社の物流業務を広くご経験頂きます。

■ポジション
①梱包・出荷作業
ECサイトで注文が入った商品の出荷に関する工程管理や改善が主な役割です。
「どうすれば一日でも早くお客様の元へ商品を届けることができるのか?」を常に考え、
ピッキング時間の短縮やロケーションの移動など、
スピードを持って改善に取り組んでいるチームです。

②商品管理業務
在庫管理・入荷品仕分け・検品・荷出しなど
勤務地 〒731-0138 広島県広島市安佐南区祇園3-28-28
(JR下祗園駅より徒歩5分)
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
月間想定残業時間:5~20時間
※日勤のみ 夜勤はありません。
交通費 月額2万円まで支給
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■社内販売割引制度
■学習支援制度(書籍購入、セミナー受講など)
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制 ※土・日・祝日の出勤を含む) 
■夏期休暇、冬期休暇
■産前産後・育児休暇制度(取得率高)
■その他特別休暇制度(忌引き、結婚)

◇2024年実績
年間休日126日