RECRUIT
INFO募集要項

採用の流れ

※全ての選考期間(目安)は1ヶ月程度

募集職種

商品管理業務OPENCLOSE

主な業務内容 在庫管理・入荷品仕分け・検品・荷出しなど(※冷暖房完備/未経験者歓迎) 海外から出荷された荷物の状況把握や、その後サイトで販売されるまでの商品管理業務が主な役割です。 「お客様へいち早く商品の販売ができるように」常にスピードと効率化を意識したチームで仕事をしています。 自律性があり素早い判断や行動ができる人をお待ちしています.
応募資格 高卒以上 【必須スキル】 ・Excel、Wordを問題なく使用できる 【歓迎スキル】 ・マネジメント経験のある方(1年以上)※業種業界不問 ・業務フローの見直しや、事業の現場における業務改善経験のある方 ・物流業界での作業経験がある方 【求める人物像】 ・体力に自信のある方 ・目標を数値化してクリアしていく事のできる方 ・スピード感を大切に仕事ができる方 ・自発的に考え、調べて問題を解決する姿勢のある方 ・チームワーク、コミュニケーションに自信がある方 ・テキパキ働ける方 ・真面目な方
雇用形態 正社員(中途) ※試用期間:6ヶ月
給与 月給210,000円~400,000円(10時間の固定残業代を含む) 固定残業代:15,040~28,650円 ※能力や経験に応じて優遇いたします。 ※試用期間中の給与変動はありません。 昇給/あり 賞与/あり 賞与:業績に応じて年2回支給
業務内容 ・物流センターでの入荷品仕分け・検品・荷出し ・在庫管理 等々
勤務地 〒731-0138 広島県広島市安佐南区祇園3-28-28 (JR下祗園駅より徒歩5分)
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間) 残業時間:10時間以内/月
交通費 月額2万円まで支給
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備 ■社内販売割引制度 ■学習支援制度(書籍購入、セミナー受講など)
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制 ※土・日・祝日の出勤を含む)  ■夏期休暇、冬期休暇 ■産前産後・育児休暇制度(取得率高) ■その他特別休暇制度(忌引き、結婚) ◇2021年実績 年間休日126日