RECRUIT
INFO募集要項

採用の流れ

※全ての選考期間(目安)は1ヶ月程度

募集職種

カスタマーサポートOPENCLOSE

  ECサイトの受注管理・カスタマーサポート 商品を直接手に取ることができないECショップだからこそ、お客様に安心していただける「丁寧なアドバイスとサポート」を常に心がけているチームです。 丁寧な受け答えと明るい対応ができる人をお待ちしています。
応募資格 高卒以上 【必須スキル】 ・Excel、Wordを問題なく使用できる 【歓迎スキル】 ・カスタマー業務経験者 ・マルチタスクで処理能力がある方 ・ユーザー目線でサービス体験そのものを向上させることができる力 【求める人物像】 ・スピード感を大切に仕事ができる方 ・お客様が私たちに伝えたいことを汲み取り、丁寧な対応ができる方 ・論理的に筋道立てて説明する能力のある方 ・自発的に考え、調べて問題を解決する姿勢のある方 ・チームワーク、コミュニケーションに自信がある方
雇用形態 正社員(中途) ※試用期間:6ヶ月
給与 月給200,000円~300,000円 ※能力や経験に応じて優遇いたします。 ※試用期間中に給与の変動はありません。 昇給/あり 賞与/あり 賞与:業績に応じて年2回支給
業務内容 ・EC受注処理業務 ・電話、メールによるお客様の問い合わせ対応
勤務地 〒731-0138 広島県広島市安佐南区祇園3-28-28 (JR下祗園駅より徒歩5分)
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間) 残業時間:10時間以内/月
交通費 月額2万円まで支給
加入保険 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 
待遇・福利厚生 各種社会保険完備 社内販売割引制度
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日 夏期休暇、年末年始、育休など