RECRUIT
INFO募集要項
採用の流れ
※全ての選考期間(目安)は1ヶ月程度
- STEP 1エントリー
- STEP 2書類選考
- STEP 3一次面接
- STEP 4適性検査
- STEP 5最終審査
- STEP 6内定
募集職種
【広島】カスタマーサポートOPENCLOSE
ECサイトの受注管理・カスタマーサポート 商品を直接手に取ることができないECショップだからこそ、お客様に安心していただける「丁寧なアドバイスとサポート」を常に心がけているチームです。 丁寧な受け答えと明るい対応ができる人をお待ちしています。 | |
応募資格 | 高卒以上 【必須スキル】 ・Excel、Wordを問題なく使用できる 【歓迎スキル】 ・カスタマー業務経験者 ・マルチタスクで処理能力がある方 ・ユーザー目線でサービス体験そのものを向上させることができる力 【求める人物像】 ・スピード感を大切に仕事ができる方 ・お客様が私たちに伝えたいことを汲み取り、丁寧な対応ができる方 ・論理的に筋道立てて説明する能力のある方 ・自発的に考え、調べて問題を解決する姿勢のある方 ・チームワーク、コミュニケーションに自信がある方 |
雇用形態 | 正社員(中途) ※試用期間:6ヶ月 |
給与 | 月給210,000円~300,000円(10時間の固定残業代を含む) 固定残業代:15,040~21,490円 ※能力や経験に応じて優遇いたします。 ※試用期間中に給与の変動はありません。 昇給/あり 賞与/あり 賞与:業績に応じて年2回支給 |
業務内容 | ・EC受注処理業務 ・電話、メールによるお客様の問い合わせ対応 |
勤務地 | 〒731-0138 広島県広島市安佐南区祇園3-28-28 (JR下祗園駅より徒歩5分) |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間) 残業時間:10時間以内/月 |
交通費 | 月額2万円まで支給 |
加入保険 | 労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■社内販売割引制度 ■学習支援制度(書籍購入、セミナー受講など) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(シフト制 ※土・日・祝日の出勤を含む) ■夏期休暇、冬期休暇 ■産前産後・育児休暇制度(取得率高) ■その他特別休暇制度(忌引き、結婚) ◇2021年実績 年間休日126日 |